今日のチェルシーさん。はっとりぃです。


一日1セーブ。
bmdss1006005.jpg
ていうかなんだこのゲームは。ひどいぞ。こんなことをさせるために運動性を犠牲にしてまで着地の半マスずれやスローなしゃがみモーションを盛り込んだというのか。く、狂ってる。順路を間違えた上にスイッチを押し忘れて完全に戻れなくなったと思いきやなんとかなった。ひどい。これははたして自由度が高いというのか。自由には制約がつきものですわ。ぶるり。
あと3マス未満のジャンプ後の針山ブロッキングがうまくできないというかだいぶできないというか多分できないのですか仕様ですか。ジャンプするときのレバーでブロッキングペナルティーとられてるのかしら、うぐう。ブロッキング不能時間すら計算して作っていそうでどうにかなりそうだこのゲーム。針山を歩いて進むコツもよくわからない・・・連続して成功したためしがないわ。半マスめり込みながらレバー入れかしら、割と無理だなあ。
とりあえずチェルシーさんがあれば、ソーサリアンオンラインのインタビューであのクレイジーな操作系統を、敢えてソーサリアンファンの皆さんの慣れ親しんだ98キーボード操作を踏襲したとかほざいた勇気も笑顔で見守れますよね。はっとりぃさんのお星さま五段階評価だとあのインターフェースは人殺しにランクします。ゴッドスピード。